お申込みの流れ

 

 

利用者登録

施設を利用する場合は、事前に利用者登録[無料]が必要です。

  1. 申請用紙をダウンロード[PDFファイル]し、ご記入の上、町民総合体育館1Fの事務室までご持参ください。利用者登録につきましては、電話やFAX、メールでは受付しておりませんのであらかじめご了承ください。
    申請時にご持参いただくもの
    ●記入した申請用紙 
    ●申請者本人を確認できるもの(運転免許証、身分証明書、健康保険証など)

    ・登録者の区分は個人登録及び団体登録です。(団体登録の場合は、代表者情報をご記入ください)
    ・登録内容に変更が生じた場合は、事務室までお越しいただき変更手続きをおこなってください。
  2. 登録完了後、インターネットでの予約申込みの際に必要となる「登録番号」と「暗証番号」を、申請用紙に記載されたメールへお送りいたします。
利用者登録

インターネットや専用の端末から施設の予約申込み[または取消し]ができます。

 

<予約可能時期>

町内の方はご利用の3ヶ月前から予約ができます。
町外の方はご利用の1ヶ月前かた予約ができます。

 

<予約方法>

  • インターネットでのご予約および取消し
    当ホームページのトップページまたは総合体育館に設置されている専用端末(タッチパネル式)よりお申込みまたは予約の取消しが行えます。お申込みには「登録番号」と「暗証番号」が必要です。
    ここでのご予約は仮予約であり、お申込み後、担当者からご連絡させていただき予約が確定となります。
  • お電話・FAXでのご予約および取消し
    事務室までご連絡ください。
利用者登録 使用料金および支払方法については、川西町体育施設条例の定めるところによります。
詳しくはこちらをご覧ください。